So-net無料ブログ作成
検索選択

第50回バイク旅  ~久々のツーリングは大失敗~ [バイクとツーリングの話]

昨年の10月11日いらいツーリングしていなかったのですが、先日バッテリー交換もしたしヘッドライトもHIDにしたし、走る準備が整いました。
そして5月4日、7ヵ月ぶりにツーリングすることにしました。
ところが……
 
 
前日に酒を少し飲み過ぎたみたいで、朝起きたらちょっとフラフラするので、ふたたび寝てしまいました。
 
そして午前10時半ごろ起床し出発準備。予定どうり長野市まで走るつもりです。
 
 
午前11時5分に自宅を出発しました。久々なのでワクワクします。
外環道から関越道へ。
午後0時52分、上里SAで最初の休憩です。
ここで昼食。
午後1時40分に出発し、藤岡JCTから上信越道へ入りました。
少し走ると睡魔が……先ほど食事し満腹になったのがいけなかったのでしょう。
仕方ないので午後2時12分に横川SAに入り、いつもの「強強打破」を飲んでドーピング。ついでにベンチで休憩……のハズがいつの間にか爆睡。
目が醒めたらなんと午後4時5分。約2時間もベンチでぐっすり寝ていました。
 
この時間からだと長野市は無理。明日もツーリングの予定があるので無理はできません。眠気はすっかり無くなったのですが残念です。
 
そこで次の軽井沢ICで高速道を降り、知人の別宅へ。
2週間後に訪問する予定なので、事前訓練。
 
場所を確認してから、一般道を使って戻ることにしました。
R17を走り、午後11時3分に自宅到着。


総走行距離:319.7km


 

 

 


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 5

うつマモル

今晩は。アレレ!一番乗りですか。私では役不足ですが宜しくお願い致します。(^-^)
by うつマモル (2011-05-07 21:09) 

たくや

練習走行になっちゃいましたね。
これで体を慣らして翌日の本番に繋がりましたね?
by たくや (2011-05-08 08:52) 

おすぷれい26

>うつマモルさん

ナイスとコメントをありがとうございます。
by おすぷれい26 (2011-05-09 10:14) 

おすぷれい26

>たくやさん

5日も軽く走っただけとなり、本格的?に走ったのは8日となりました~。
by おすぷれい26 (2011-05-09 10:14) 

yosi

ベンチで2時間熟睡(+_+)
まー気持ちよければ・・・ですね。^^
by yosi (2011-05-09 18:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。